陶芸



山形産のサクランボ が届きました
「微力の自分にできることは 東北産品を購入して
支援することです」とメッセージが添えてありました

画像にマウスを置いて下さい



1


1


私の造った 陶芸作品です

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<色 絵 中 皿 16×3
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


山形産の「佐藤錦」です

画像にマウスを置いて下さい




スポンサーサイト
趣味 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/06/30 19:59
コメント
こんばんは♪
先日来の夏日には参りました。
今日は雨で、久し振りに気温が低く一息つきました。

サクランボの入った器、可愛いですね~。
取手付スープカップ、シックでお洒落で素敵。
トルコ釉中鉢、トルコブルー綺麗な色ですね。
佐藤錦、ツヤッツヤで美味しそう~・・・
おはようございます♪♪
maoさま
嬉しい贈りものでしたね。
優しい心も添えてあり美味しいサクランボが
いっそうに美味しかったでしょ
サクランボの入った器も可愛いわ。
mao様の焼かれた器は何時も楽しみにしていますよ。
どれも、良いです(拍手)

色絵ぼボンボニエールが好きです。 
おはようございます♪♪
山形産のサクランボ、・・・・・・。
美味しそうですね。
見て、食べたくなりましたよ。

造られた陶芸作品、・・・・・・。
素敵ですね。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
こんばんは~♪
山形産のさくらんぼ~熟れて本当に美味しそう!
さくらんぼが盛られた器・・やはりmaoさん手作りだったのですね。

陶芸作品はどれも個性があって素敵です。
私的には色絵ボンボニエールが一番良いかな~
こんにちは
山形産の佐藤錦良かったですね
此方でもスーパで売られていますがちょっとお高い~
真っ赤な可愛いサクランボの実を見ていると
お口に入れるのが勿体ないような気がしませんでしたか・・笑い
素敵な陶芸作品ですね
どの器も素敵ですがボンボニエールも可愛い~ 
いろんな器ができるのが楽しみですね
ありがとうございました。
nanaさまへ
今日は雨でホッとしています。
トルコブルーの中鉢は大好きな色なので
ちょっと派手ですが毎日使っています。
結構お浸しなんか引き立つんですよ。
嬉しいコメント
ありがとうございました。
啓さまへ
サクランボは本当に嬉しい贈り物でした。
啓さまはボンボニエールがよかったですか?
嬉しいコメント
ありがとうございました。
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
喜んでいただいてとても嬉しいです。
サクランボも美味しかったです。
ご訪問ありがとうございました。
suitopiさまへ
今日は雨でホッとしました。
陶芸作品はすべてmao作です。
ボンボニエールは色絵で遊んでしまいました。
嬉しいコメント
ありがとうございました。
yuuさまへ
佐藤錦は中々買えませんので
とても嬉しかったです。
yuuさまもボンボニエールがよかったですか?
嬉しいコメント
ありがとうございました。
トルコブルーの器
サクランボの入った小鉢、色も形も素敵ですね。
ずっと前戴いた黄瀬戸の大鉢と内側が白柚?で外側が焼き締めの
カレー皿、時に我が家のテーブルにも並びます。
このような大作はなかなか難しくて
私はほとんど手掛けたことがありません。

山形でサクランボ狩りをした時、思いっきり佐藤錦を食べましたが、
それ以来、自分ではなかなか買えません。
mikoさまへ
こんばんは。
きょうも雨が降っています。
トルコブルーの器は食卓でも映えるのでよく使います。
佐藤錦は中々買えないので嬉しかったです。
私の造った器を使っていただいて嬉しいです。
コメントいただきまして
ありがとうございました。

管理者のみに表示