尾道




尾道駅で観光地図をもらって 古寺めぐりをしました
尾道水道を 眺めながら
風情のある坂道 路地裏が続く 道を散策しました

画像をクリックして下さい

<<>
<天寧寺 三重の塔>

Sakuraさんにソースをお借りしました






古寺めぐりのコースからは 外れていますが
「西国寺」にも行きました
仁王門には 2mくらいの草履がありました
長い石段を上がっていくと
多くの画家が描いている 尾道の風景が広がっています

サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<仁 王 門
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました






散策の途中に咲いていた花と お昼に食べた食事です

画像にマウスを置いて下さい

<




スポンサーサイト
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/22 23:45
コメント

管理者のみに表示
« 日生 | HOME | とんど »