庭の花


我が家の庭にある 花と 実です

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<ム ラ サ キ シ キ ブ
<<<<<<<<<<>

Sakuraさんにソースをお借りしました

1


1

久しぶりに 夜店に行きました
普段は 人通りが少ない商店街ですが
たくさんの人であふれていました

画像にマウスを置いて下さい


1



スポンサーサイト
| コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/07/14 21:16
コメント
おはようございます♪♪
家の庭にある花と実、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。
実り、いいものですね。

夜店、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
いいものですね。
楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
こんにちは
maoさん紫式部の花がもう咲いていましたか?
秋に可愛い紫の実が楽しみですね
黄色のフェンネルは此方でも散歩道に咲いていましたが
名前が解らずにいました。
maoさんのブログで名前が解りました。(^^♪
夜店・・夏の風物詩ですよね
大勢の人で皆さん楽しまれたでしょうね
今、日本が沈んでいますので活気が大切です
ありがとうございました。
こんばんは~♪
家に色々なお花や又実がなってますね。
山吹の実は食べられますか~!
みかんの花は種類によって違うのかな~!

ヒオウギはクロコスミアではないですか~
子供の頃増えて祖母が困っていました。
でも花は綺麗ですよね。

夜店・・何か催し物があったのですか。
沢山の人ですね。
こんにちは♪
暑いですね~!
昨日・今日の日差しの強烈な事・・・
ヤマブキもこんな実がなるのね。
お庭に花から実へと楽しめていいですね。
此方の商店街も土曜宵市は賑わっています。
子供達も楽しい夏休みが、もうすぐですね。
siawasekunさまへ
siawasekuさまに
喜んでいただいてとても嬉しいです。
何気なく眺めている庭の花にも
このように見ると思いがけない発見がありました。
ご訪問ありがとうございました。
yuuさまへ
ムラサキシキブの花普段は見過ごしてしまいますが
このように見ると可愛いですね。
いつもは人込みは避けていますが
大勢の人と歩くのも楽しいですね。
日本も早く元気になってほしいです。
ご訪問ありがとうございました。
suitopiさまへ
いつもヒオウギと呼んでいますがネットで調べてみましたら
ヒメヒオウギスイセンorクロコスミアみたいです。
ご指摘ありがとうございました。
キレイな花ですが確かに増えすぎて困っています。
ヤマブキの実は食べたことはありませんので・・・
ご訪問ありがとうございました。

nanaさまへ
今日は久しぶりの雨で一息ついています。
ヤマブキには実はないと思っていたのですが
一重の白には実ができるんですね。
花か実を楽しめるように・・・と植えています。
暑いと中々出かけられませんが
夕方からだといいですね。
ご訪問ありがとうございました。




管理者のみに表示
« 神楽 | HOME | ブッポウソウ »