神楽



広島夏の芸術祭の一つとして 神楽の公演がありました
北広島の 山王神楽団の公演による「土蜘蛛」です

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい


<


1


1


「八岐大蛇」で大蛇が 毒入り酒を飲むところです




1


1


七頭の大蛇の 舞い?です

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<■説明文1■
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました



スポンサーサイト
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/21 21:48
コメント
おはようございます♪♪
珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
おはようございます
神楽の公演にいかれ迫力ある演技に感動されましたね
七頭の大蛇の舞いの画像をみていると
演奏も聴こえてきそうです。
興味深く画像を見せていただきました。
No title
こんにちは!
精力的に、お出かけされていますね。 私は、夏に
めっぽう弱く、家スタイルです
 
今度は、『向日葵』を見に来てください(君田)
向日葵の数に圧巻としますよ
次週でもOKと思います
暑さ対策をくれぐれもお忘れないよう 注”
 私、犬の如く舌を出してハーハー言ってます 悲”
こんばんは~♪
台風が去ったあと涼しい気候を持ってきてくれたようです。
2日前は夜は寒いくらいでした。
明日は又暑くなるようです。

神楽の公演~迫力ありますね。
舞っている方は汗びっしょりでしょうね。
珍しいものを見せていただきました。
有り難うございます。

管理者のみに表示
« お知らせ | HOME | 庭の花 »