UBEビエンナーレ


常盤公園での  UBEビエンナーレ(現代日本inaino彫刻展)に行きました
国内外 6か国の作家による 20点の作品がありました

サムネイルにマウスを置いて下さい



<
<★1倉敷駅 北口
<<<<<<<<<<>

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


市内の中学生が 写生に来ていました
描いていた風景と その作品です

画像にマウスをおいて下さい



1


1


メンデルが「遺伝の法則」を明らかにするきっかけとなった
ブドウが 実っていました
これは本物のブドウを挿し木したものですが・・・

画像にマウスをおいて下さい



1


1


土瓶蒸しをご馳走になりました

画像にマウスをおいて下さい




スポンサーサイト
お出かけ | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/10/06 20:41
コメント
ビエンナーレ
常盤公園の現代アート展、なかなか面白いですね。
これはやはり2年に一度あるのですか?
近ければ私も見てみたいなと思いました。
中には作者の意図を聞きたいものもありますね。

味覚の秋、果物に茸が美味しですね。
maoさんは松茸の土瓶蒸しを頂かれたとか
最高ですね。
おはようございます♪♪
UBEビエンナーレ、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
楽しめました。

土瓶蒸し、・・・・・・。
最近、食くしていません。
食したくなりましたよ。
是非、・・・・・・。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
おはようございます♪♪
maoさま
お留守だったのでコメントを入れませんでした。
常盤公園へは何度も行った事がありますが
久しぶりにmaoさまのお陰で見られました。

現代アート展、なかなか面白いですね~
子供の写生がお上手でしたね。
maoさま松茸の土瓶蒸しを食べたのね
美味しそう・・・
久しく食べて居ないわ。
水燈路にコメント有難うね。
こんにちは
芸術の秋ですね
常磐公園はお近くですか?
それぞれに楽しい彫刻が並んでいますね
中学生の写生上手ですね
出来上がった作品がみたくなりますね
土瓶蒸し美味しそうですね
松茸いつ食べたかしら?
私、覚えていないくらい前です。笑い
有難うございました。
こんばんは~♪
常盤公園の現代版アート素敵ですね。

中学生が描いた橋~細かく描かれていて上手いです。

土瓶蒸しと鮭のカマ・・美味しそう!
鮭のカマはお酒に合いそうです(笑)
こんばんは♪
宇部の常盤公園ビエンナーレ、なかなかユニークですね。 
中学生の写生、しっかり描けていますね。
土瓶蒸しと鮭のカマ、美味しそう!
秋ですね~。
mikoさまへ
ビエンナーレの会場まで行けば
作者のコメントを書いたパンフレットが貰えますが・・・
mikoさんのところからだちょっと遠いですね。
ご覧いただきまして
ありがとうございました
siawasekunさまへ
siawasekun様に喜んでいただいて
とても嬉しいです。
彫刻と秋の味覚を楽しんできました。
ご訪問ありがとうございました。
啓さまへ
啓さまがお元気になられてよっかたわ。
常盤公園にはよく行きますが
去年の鳥インフルエンザでハクチョウがいなくなって淋しいです。
今回は2年に一度のビエンナーレがありました。
ご覧いただきまして
ありがとうございました
yuuさまへ
常盤公園は山口県にあります
孫がいるのでよく行きます
この度は2年に1度の野外国際彫刻コンクール
があったのでラッキーでした
ご覧いただきまして
ありがとうございました
suitopiさまへ
面白いものに出会ってよかったです。
この内上位の2作品は宇部市内に展示されます。
写真を撮っていたら
中学生が絵を見て欲しいと言ったので写真に撮らせてもらいました。
ヒラマサのカマも美味しかったです
お酒がすすみました(笑)
ご訪問ありがとうございました
nanaさまへ
ビエンナーレ初めてでしたが楽しめました
写生に来ていた中学生の絵が上手く描けていたので
写真に撮らせてもらいました
ご覧いただきまして
ありがとうございました
芸術の秋
おはようございます。
maoさんはお出かけが多いですね
何時も珍しい写真を楽しみにしています
UBEビエンナーレ、ユニークな作品が多いですね
中学生の写生もいいですね
子供の頃を思い出します
秋めいて・・・
温かい土瓶蒸しが美味しい季節になりました
maoさんはお酒、お好きですか
こんなお料理にはやはり日本酒ですね
sakkoさまへ
山口の方に孫がいるのでよく出かけます。
ビエンナーレは野外彫刻の国際コンクールなんですよ
最優秀賞には500万円次は400万円・・・
上位2作品は宇部市内に設置されるそうです
市内にはたくさんの彫刻がありますよ
やはり和食にはビールよりお酒がいいですね
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« 常盤公園 | HOME | 明王院 »