実りの秋


絵画教室で 秋の実りを描きました
アケビ 栗 サトイモです


画像にマウスオン→クリックして下さい




1


1


秋の花も 描きました

画像にマウスをおいて下さい




1


1


庭に咲いた 花です

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<サ ク ラ タ デ
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました



スポンサーサイト
趣味 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/10/20 20:19
コメント
こんにちは
maoさんは素晴らしい絵を描かれますね
私は絵の才能が全くなく絵が描ける方が羨ましいです
陶芸や絵画を習って素敵~
秋の花は風情があって良いですね
サクラタデはピンクもありますよ
小さくて可愛い花ですねぇ~
おはようございます♪♪
絵画教室、・・・・・・。
秋の実り描き、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

アケビ、・・・・・・。
栗、・・・・・・。
サトイモ、・・・・・・。
いいですね。

眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
おはようございます♪♪
maoさま
絵画教室で描いておられる絵が素敵ね。
コスモスの絵が特に良いわ~

陶器も1流ですし芸術家ですね。
秋のお花が色々と咲き始めましたね。
松江にも秋の色々な行事があります来月には
武者行列もありますよ~懐かしいでしょ
こんばんは♪
実りの秋の題材を使って、秋を堪能ですね。
コスモスに窓からの光でしょうか、華やかな感じのコスモスで綺麗なカラーです。
フジバカマ・ホトトギス、日本の秋ですね。
yuuさまへ
今回は教室で描いているものをUPしましたが
コスモスは友達の絵なんですよ
秋の花は華やかさはありませんが
風情があっていいですよね~
ご覧いただきまして
ありがとうございました
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
喜んでいただいてとても嬉しいです
あけびは眺めて楽しむものだと思いました
ご訪問ありがとうございました
啓さまへ
コスモスは友達の絵なんですよ(*_*)
松江の秋の行事なつかしいですね
飛んで行きたいくらいです
ご覧いただきまして
ありがとうございました
nanaさまへ
絵画教室でも秋を感じましたが
野に咲く花は一層風情があります
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« 園芸祭 | HOME | 常盤公園 »