生花展




閑淵流生花展 へ行きました

画像にマウスオン→クリックして下さい

<


1


1


画像にマウスをおいて下さい





1




1


1


糖尿にいいといって「キクイモ」をもらいました
スライスして 甘酢に漬けました

画像にマウスオン→クリックして下さい

<

1



スポンサーサイト
| コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/11/10 19:32
コメント
おはようございます♪♪
閑淵流生花展、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。
つくづく、・・・・・・。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
おはようございます♪♪
maoさま
閑淵流生花展、素敵に活けてあって
見ているだけで心が和みますね~
良かったですね。
糖尿なの?
キクイモはスライスして甘酢に漬けて
食べるのね。
白鳥や蜆船を見て頂き懐かしかったでしょ
有難うございましたm(__)m

こんばんは♪
秋らしい生花展ですね。
すっきりとモダンな入れ方で、素敵です。
「キクイモ」糖尿に良いって、maoさんそうなのかしら・・・?
生花展
おはようございます
閑淵流生花展・・・ステキないけ方ですね
池坊などとは随分違いますね
前衛的というのかな
見ごたえのなる生花展でしたね

菊芋、生姜みたいですね
スライスして、甘酢漬けですね
糖尿病に効くのですね
生け花
maoさんおはようございます
閑淵流生花展色鮮やかな作品が展示されていましたね
秋の風情が感じられ素敵ですね
ベコニアの葉も生け花に使われて素敵・・

菊いもの花を調べて見ました
黄色の花が咲くのですね
糖尿病に良いのですね・・
又一つ勉強になりました
有難うございました。
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
楽しんでいただいてとても嬉しいです
ステキな生花で癒されました
ご訪問ありがとうございました
啓さまへ
キクイモはスライスして甘酢につけると
シャキシャキして酢牛蒡のような食感でした
てんぷらにしても美味しいそうですよ
ご覧いただきまして
ありがとうございました
nanaさまへ
生花はモダンなものが多かったです
キクイモは本当に糖尿に効くのかどうかは分かりませんが
カロリーが少ないのでダイエット効果はあるようです
ご覧いただきまして
ありがとうございました
sakkoさまへ
閑淵流生花は変わった素材を使った
モダンな作品が多かったです
キクイモは糖尿に効くかどうかはわかりませんが
甘酢に漬けたのは保存できますし
美味しいと思います
ご覧いただきまして
ありがとうございました
yuuさまへ
生花は大きな作品が多かったんですが
菓子鉢に入れたりしたモダンな小品もステキでした
キクイモは糖尿に効くかどうかは分かりませんが
カロリーが少なくてダイエット効果はあるようです
ご覧いただきまして
ありがとうございました

 

管理者のみに表示
« 奥津渓 | HOME | 湧永庭園 »