奥津渓


奥津渓に 行きました
車窓からの紅葉見物でした

サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<■説明文1■
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


奥津湖です

画像にマウスをおいて下さい

<


1


1


この後 湯郷温泉に入り 食事をしたのですが
写真はありません


1


1


サッポロワイナリーにも 行きました

画像にマウスをおいて下さい





1


お土産に 岡山の新米を 買いました



スポンサーサイト
お出かけ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/11/16 21:48
コメント
おはようございます♪♪
奥津渓の紅葉、・・・・・・。
奥津湖、・・・・・・。
サッポロワイナリー、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
おはようございます♪♪
maoさま
奥津渓の紅葉が今見頃でしたね。
奥津湖良いわね。

サッポロワイナリーは
出雲のワイナリーに似ていますね。
イワナかな?
美味しそうね。
新米のきねむすめ、美味しそうですね
美味しくて食べ過ぎそうね。
No title
おはようございます
週末は雨模様ですね
奥津渓の紅葉は見ごろでしたね
今年は紅葉があまりきれいでないということですが
maoさんはどう思われましたか
見せていただいている奥津渓の紅葉は
きれいですがね。
奥津湖もいいところですね
クリックしたらびっくり
美味しそうな、岩魚?
お米のお土産もいいですね
こんにちは♪
割と暖かな雨の一日です。
今秋の紅葉は何処もイマイチのようですが、奥津渓は如何でしたか?
炭火での川魚、美味しそうですね。
岡山の新米、お味はどうでしょう。
こんにちは
紅葉の時期がきましたね
奥津湖の静けさが伝わってきます
アユの塩焼き頂きましたが?
サッポロワイナリー試飲もできるようですね
私だったらきっと頂戴しています(*^_^*)
新米美味しいですね
有難うございました。
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
喜んでいただいて嬉しいです
奥津渓の紅葉はいま一つでしたが・・・
ご訪問ありがとうございました
啓さまへ
奥津峡の紅葉は下におりて
楽しむことはできませんでしたが・・・
ワイナリーは島根ににていますね
でも試飲は島根の方がいいかもしれません?
新米美味しくいただいています
ご訪問ありがとうございました
sakkoさまへ
こんばんは
本当に今年の紅葉はどこもあまりよくないようです
奥津渓も前行った時の方がずっと綺麗でしたよ
岡山産の新米は嬉しかったです
ご訪問ありがとうございました
nanaさまへ
今日から寒くなりそうです
今年はどこも紅葉がよくないようですね
奥津の紅葉もいま一でしたよ
岡山の新米は美味しいです
ご訪問ありがとうございました

yuuさまへ
こんばんは
今年はどこも紅葉があまりよくないようです
奥津もいま一つでした
ワインは試飲して買ってきました
ご訪問ありがとうございました
紅葉
maoさん こんにちは
今年の紅葉は、いまいちと聞きますが奥津渓は如何でしたか?
時期にもよると思いますが、鮮やかな赤が少ないような気がしますが・・・

ワイナリーでは試飲されましたか?
maoさんのお宅はご主人様がドライバーですか?
となるとmaoさんがv-272 

新米がすごく美味しいですね。
mikoさまへ
奥津の紅葉も今一つでした
以前行った時はもっと綺麗だったように思います
今回は女性だけのグループでしたので
遠慮なく試飲できました
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« 花散歩 | HOME | 生花展 »