花散歩


散歩の途中 に咲いていた花です

画像にマウスをおいて下さい



1


1



サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<■説明文1■
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


桜の紅葉も 散り始めています





1


京都のお土産を もらいました

画像にマウスをおいて下さい


1



スポンサーサイト
| コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/11/24 23:22
コメント
こんにちは(*´∀`*)
maoさま
お散歩の途中のお花、野菊が好きよ。
薔薇の花は右2枚目のが好きです・・・
夕子(生八橋ね)鮎の甘露煮がおいしそうね。
私は、鰐淵寺の紅葉を22日に行って来ました。
懐かしいかな~
見てね。
ご無沙汰いたしました
こんばんは~♪
やる気をなくし・・ご無沙汰いたしました。
又ボチボチ始めました。

散歩の途中に素敵なお花を見つけましたね。
秋の薔薇~薔薇はいつ見ても綺麗です。
今年は薔薇を撮り損ないました。

桜の葉も綺麗に紅葉してますね。
こちらの紅葉はこれからのようですが、
黄葉しないで茶色になってしまった銀杏があります。
京都のお土産が美味しそうです。
散歩
歩くだけでなく周りの花や変化を見ながらの散歩は
一段と楽しいもの、いい散歩道ですね。

さすがバラの町、いろいろのバラが咲いていますね。
葉っぱもきれいだし、手入れが行き届いているのが
よくわかります。
おはようございます♪♪
散歩の途中に出会った花、・・・・・・。
いいですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
桜の紅葉、・・・・・。
眺めて、心癒しですね。

京都のお土産、・・・・・・。
嬉しいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
こんばんは♪
やっと晩秋の冷え込みとなりました。
散歩道の花々と秋薔薇に和みますね。
桜の葉も随分と散り行き、晩秋から初冬へ移ろいでいますね。
啓さまへ
今年は暖かいのでまだバラが綺麗でした
鰐淵寺の紅葉きれいでしょうね~
思い出します
ご覧いただきまして
ありがとうございました
suitopiさまへ
今年はいつまでも暖かいですね
おかげでまだバラがキレイに咲いています
suitopiさんのところは
今頃紅葉がキレイな頃でしょうか?
ご訪問ありがとうございました

mikoさまへ
やはりこちらではバラをよく見かけます
このバラは80才過ぎのおばあちゃんがお世話されています
ここには いつも沢山の花が咲いていて楽しみです
ご訪問ありがとうございました
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
喜んでいただいてとても嬉しいです
京都のお土産も嬉しかったです
ご訪問ありがとうございました
nanaさまへ
今日から師走に入りました
これから寒くなっていくんでしょうね
朝夕眺める桜の紅葉もだんだん散っていきます
ご訪問ありがとうございました

管理者のみに表示
« 仏通寺 | HOME | 奥津渓 »