仏通寺


仏通寺の 紅葉です

画像にマウスオン→クリックして下さい

<


画像にマウスをおいて下さい

<

1


1

仏通寺内部が 公開されていました

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<巨蠎橋(きょもうきょう)を望む
<<<<<<<<<<>

Sakuraさんにソースをお借りしました

1


1

仏通寺川の 紅葉です

画像にマウスをおいて下さい




1

ちょっと一休みです

画像にマウスをおいて下さい





スポンサーサイト
お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0) | 2011/12/01 21:00
コメント
今晩は(*´∀`*)
maoさま
仏通寺の紅葉が赤くなっていたのね~
クリックして色々な紅葉を見せて貰いました。
禅宗の開祖達磨大師の絵が永平寺にもありました。
鐘楼を望むを眺めている庭の石が綺麗ね。
ちょっと一休み、うどんがおいしそうね。
紅葉も楽しみながら、楽しまれたでしょ
おはようございます♪♪
仏通寺の紅葉、・・・・・・。
綺麗ですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
こんばんは~♪
仏通寺の紅葉~綺麗ですね。
赤や黄色・素敵な色合いです。
今だから内部も公開ですか~!
紅葉を見ながら内部も見ることが出来よかったです。
松の緑にもみじの赤~素敵な光景です。
ちょっと一休みのうどんが美味しそう~!(笑)
啓さまへ
今年はどこも紅葉がいま一つですが
仏通寺はキレイでしたよ~
寒かったので熱いうどんが美味しかったです
ご覧いただきまして
ありがとうございました
siawasekunさまへ
siawaswkunさまに
喜んでいただいてとても嬉しいです
今年一番の紅葉でした
ご訪問ありがとうございました
suitopiさまへ
こんばんは
仏通寺の紅葉はとてもキレイでした
内部も見ることができてよかったです
寒かったのでうどんも美味しかったです
ご覧いただきまして
ありがとうございました
はじめまして♪
ブログへのご訪問とコメントありがとうございました。
穏やかなお写真の数々。ほっこりと日本の秋を楽しま
せていただきましたよ。お寺と紅葉ってどうしてこんな
にも愛称がいいのでしょうかね?不思議です。
なにはなくてもうどん~!毎日食べても飽きないかも。
日本って繊細なカルチャーですよね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
みどりさまへ
みどりさんに
日本の秋を楽しんでいただいてとても嬉しいです
うどんも日本の文化ですよね~
寒い時は暖まりますよ
ミシガン便り楽しみにしています
ご訪問ありがとうございました
しばらくご無沙汰でした
maoさま素晴らしい紅葉見物ができましたね
秋って良いですね
仏通寺も趣があって心が和みますね
画像をみているだけでも良い気分です
美味しそうなおうどんですね。
寒い時は暖かいおうどんが一番ね・・笑
有難うございました

管理者のみに表示
« 陶芸 | HOME | 花散歩 »