陶芸


私が造った 陶芸作品です

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<飴 釉 大 鉢  20,5×9
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


庭に咲いている花と カシワバアジサイとブルーベリーの紅葉です

画像にマウスオン→クリックして下さい

<


1


1


クリスマスの飾りつけをしました

画像にマウスをおいて下さい




スポンサーサイト
趣味 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/12/08 19:50
コメント
ステキな作品ですね
今年もあとわずか。
まだクリスマスの飾りつけもしてない我が家です
いつもながらのステキな作品ですね
この大鉢には何が盛られるのかな。ステキな色ですね
寒い夜にはこんなカップで生姜紅茶を飲みたいな・・なんて。
クリスマスももう直ぐ
かわいい飾り付けですね。
こんばんは
すっかり寒くなりましたね。
今日は三瓶山が白くなっていました。

沢山の陶芸作品がありますね。
こういう作品を拝見すると陶芸の魅力が甦ってきます。
maoさんはやはりお上手だなぁと思います。

おはようございます♪♪
造られた陶芸作品、・・・・・・。
素敵ですね。

ブルーベリーの紅葉、・・・・・・。
惹かれました。

クリスマスの飾りつけ、・・・・・・。
いいですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
おはようございます♪♪
maoさま
素敵な作品ですね~
ご自分で焼かれたコーヒーカップで飲んだ
珈琲は美味しいのでしょうね。
クリスマスも近づいて飾りも天使の羽は良いですねぇ
ステンドグラスかしら?
サンタクロースがお土産を沢山もって来てくれるでしょうね。
こんにちは
陶芸作品どれもとっても素敵
お上手ですね。
それぞれに魅了されます
色絵カップの模様が上品で良いですね

クリスマスの飾りつけも可愛い~
寒い日が続きます風邪には気をつけてくださいね
こんばんは♪
シックな陶芸作品、素敵ね~。
マイカップでの憩のひと時は、また格別でしょう。
クリスマスが近くなりました。
最近は、主人と2人だけのクリスマスですが、今年は常石の孫娘が冬休み中こちらで過ごしたいとかで、
何か飾り付けを・・・と考え中です。
こんばんは~♪
maoさん~
陶芸はプロですね~
このように色々な物が作れたら楽しいでしょう~
カシワバアジサイやブルーベリーも紅葉するのですね。
もすぐクリスマスですね。
子供達が喜びそうです~
sakkoさまへ
今日から寒くなりそうですね
毎年クリスチャンでもないのに
サンタさんやツリーを飾って楽しんでいます
陶芸作品は毎日のように使っています
ご覧いただきまして
ありがとうございました
mikoさまへ
三瓶にも雪が積もりましたか
やっと冬らしくなってきましたね
こちらはまだバラの花が綺麗に咲いています
陶芸もいいのですが土を捏ねるのが大変ですから・・・
ご覧いただきまして
ありがとうございました
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
喜んでいただいてとても嬉しいです
12月に入ってもまだまだ紅葉が楽しめますが
クリスマスのイルミネーションも
あちこちで見られるようになりました
慌ただしくなりましたね
ご訪問ありがとうございました
啓さまへ
寒くなってきましたね
2つとも天使はオルゴールです
一つはステンドグラスになっています
もう一つは北海道のお土産です
ご覧いただきまして
ありがとうございました
yuuさまへ
寒くなりましたね
色絵のカップは呉須でテッセンを描いたものです
横にも絵があるのですがなかなか上手く写真が撮れなくて・・・
もうすぐクリスマスですね
サンタさんが来るのでしょうか?それともyuuさんがサンタさんかしら?
ご覧いただきまして
ありがとうございました
nanaさまへ
こんばんは
こちらも山口から23日に孫達がやって来ます
喜ぶ顔が見たくて飾り付けをしました
お互い休み中は大変そうですね
ご訪問ありがとうございました
suitopiさまへ
寒くなってきましたね
ブルーベリーの紅葉はキレイですよ
実も美味しいしお勧めです
クリスマスももうすぐサンタさんは来るかしら?
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« 三和の森 | HOME | 仏通寺 »