三和の森



三和の森へドライブしました
まだ紅葉は 綺麗でした

画像にマウスオン→クリックして下さい

<



サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<■説明文1■
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


絵画の仲間で グループ展をやっています
会期は 今週日曜日までです

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい




スポンサーサイト
ドライブ | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/12/15 16:37
コメント
おはようございます♪♪
三和の森、紅葉、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

絵画、グループ展、・・・・・・。
良かったようですね。

眺めて、心癒しですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
おはようございます♫
maoさま
三和の森、紅葉はまだ綺麗でしたね。
真っ赤な実をつけたのも良いわ~

お友達の絵画、グループ展素敵な絵が並んで
いますね~
松江は初雪が降って寒いです。
こんばんは♪
今日は今冬一番の冷え込みで寒かったですね。
晩秋から最近まで割と気温が高かったので、三和の森の紅葉綺麗ですね。
展覧会、盛会のようですね。
maoさんの絵は、あけび・コスモスかな~・・・
おはようございます
maoさん
初冬の景色になりましたね
この時期のドライブは山々が黄色に染まり
私も大好きな景色です
絵画展maoさまの絵は?
アケビの絵ですか
皆さまの力作素晴らしいでしょうね
有難うございました。
こんにちは~♪
こんにちは~♪
三和の森~紅葉が綺麗です~
3番目は柿ですか~
4番目は何でしょう~!
maoさん~
絵を描かれるのですね。すばらしい~!
最後のあけびはmaoさんのですか~
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
喜んでいただいてとても嬉しいです
師走に入って慌ただしくなってきました
寒いですので
風邪などひかないようにして下さい
ご訪問ありがとうございました
啓さまへ
師走に入って寒くなりましたね
今日作品展が終わりホッとしているところです
でもそろそろ正月の準備をしなければ・・・
今週終わりには孫がきます
ご覧いただきまして
ありがとうございました


nanaさまへ
寒くなりましたね 今日は霜が降りていました
我が家の紅葉も今頃きれいです
今日作品展も終わりホッとしているところです
私のはあけびです
ご覧いただきまして
ありがとうございました

yuuさまへ
このところ寒いですね~
紅葉も一段と綺麗になりましたよ
今日で作品展も終わりホッとしているところです
私のはあけびです
ご覧いただきまして
ありがとうございました
suitopiさまへ
師走に入って寒くなりましたね
赤い実は1cmくらいでした
もう一つはぐみくらいの大きさでしたが
名前は分かりません ごめんなさい
あけび・・・ そうです。。今日で終わってホッとしています
ご覧いただきまして
ありがとうございました
おはようございます
三和の森の紅葉まだきれいなのですね
暖かなんでしょうね。
赤い実、小鳥が食べないのでしょうか。
maoさんは陶芸も絵もなさっておられるのですね。
旅行もいっぱいされていて趣味の生活、いいな~と思います
sakkoさまへ
寒くなってきましたね
先週まで綺麗だった我が家の紅葉も散ってしまいました
陶芸は長いので作品は沢山ありますが
今は絵の方がメインです
寒いですから風邪などひかないようにしてください
ご覧いただきまして
ありがとうございました
作品展
美的センス豊かなmao さん、
ますます絵の腕を上げられましたね。
私は全く出来ないので、絵を描く人は私の憧れです。
近ければ見に行きたいところです。

年と共にいい加減になって、私は年末も適当に
やることにしています。


mikoさまへ
絵の展覧会も終わりホッとしているところです
最近は絵も楽しんで描けるようになりました
今日は孫が来ました
これから正月に向けて忙しくなりそうです
ご覧いただきまして
ありがとうございました


管理者のみに表示
« 師走の庭 | HOME | 陶芸 »