倉敷


年の暮の慌しいとき 息子が岡山への旅を
プレゼントしてくれました
宿から見える 瀬戸大橋と四国の山々です

画像にマウスオン→クリックして下さい

<


1


1


倉敷の美観地区です

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<■説明文1■
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました




1


孫と遊園地で遊びました

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



1


1


宿での夕食です

画像にマウスをおいて下さい



スポンサーサイト
旅行 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/01/08 16:15
コメント
明けましておめでとうございます
maoさま
↓のコメント欄が無かったのでやっぱり
ご旅行でしたね。
岡山へ招待して貰ったのね。
倉敷の美観地区は良いですね~
お孫ちゃんと遊園地でしたか?
美味しそうなご馳走ですね。
啓の出初式にコメントを有難うございました。
今年もよろしくお願いします。

おはようございます♪♪
息子さんから岡山への旅プレゼント、・・・・・・。
とても、良かったようですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

お孫さんと遊園地で遊び、・・・・・・。
良かったですね。

夕食、・・・・・・。
さぞや、美味しかったでしょうね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
おめでとうございます
こんばんは~♪
息子さんからのプレゼントで皆さんで岡山へ行かれたのですね。
良かったですね。
倉敷の美観地区~字のごとく素敵なところのようですね。
遊園地はお孫さんも大喜びだったでしょう。
宿の夕食は目の前で焼いてくれるのですか~
それとも自分で焼くの~!
今年も宜しくお願いいたします。
倉敷
明けましておめでとうございます
新年からご旅行でしたか
お孫さんも一緒でしたか
息子さんからのプレゼントの旅良かったですね
倉敷はバス旅行で行きました
いいところですね
ご馳走、美味しそう
いい旅でしたね
今年もよろしくお願いします
初春
maoさん今年も良い正月が迎えられましたね
岡山へのご旅行は息子さんとご一緒に・・
良かったですね
暮れのお忙しい時だったようですが
そんなの関係ない~ですね
息子さんの優しい心遣いが嬉しいですよね
maoさんのお気持ちが十分伝わりますよ。
お孫さんと遊園地そして倉敷の趣のある街
宿での美味しい夕食たくさんの思い出ができましたね
今年も良い年になること間違いなしですよ
今年もよろしくお願いいたします
今年もよろしく
maoさんも暮れに旅行されたのですね。

お孫さんとご一緒で遊園地に行ったり
御馳走を頂いたりで
楽しいひと時を過ごされたましたね
お孫さんは何歳ですか?
幼稚園くらいかなと想像してますが・・
v-205v-206
啓さまへ
今年もどうぞよろしくお願いいたします
年の暮の忙しい中にホッとした一時でした
倉敷も美術館はお休みでした
ご覧いただきまして
ありがとうございました
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
岡山の旅を見ていただいてとても嬉しいです
忙しい時に孫と遊んだり
のんびりできてよかったです
今年もどうぞよろしくお願いいたします
suitopiさまへ
息子からのプレゼントで
忙しい時にゆっくりできて嬉しかったです
夕食は目の前で焼いてくれます
このパフォーマンスに孫は大喜びでした
今年もどうぞよろしくお願いいたします
sakkoさまへ
瀬戸大橋を眺めながらの岡山の旅
倉敷では美術館は休みでしたが・・・
忙しい時期にゆっくりできてよかったです
今年もどうぞよろしくお願いいたします
yuuさまへ
瀬戸大橋が望める海辺の宿で
倉敷では美術館は休みでしたが・・・
忙しい時期にゆっくりできてよかったです
お互いにいい年になるといいですね
今年もどうぞよろしくお願いいたします
mikoさまへ
暮の忙しい時に旅行なんて・・・
とても嬉しかったです
次男もやっと自立できたのかな?
こちらは9才と5才です
今年もどうぞよろしくお願いいたします

管理者のみに表示
« 神楽 | HOME | 新年のご挨拶 »