神楽



県北の方へ 神楽を見に行きました
神楽があったお寺と 周りの様子です

画像にマウスをおいて下さい






1


神楽の途中で 大国主命による 餅まきがありました

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<■説明文1■
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました




スポンサーサイト
お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/01/13 19:59
コメント
おはようございます♪♪
神楽、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。
つくづく、・・・・・・。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
おはようございます♪♪
maoさま
雪国に行かれたのねぇ
雪だるまを作ってお孫ちゃんと楽しまれたのね。
神楽があったお寺ですか?
大黒様の舞いでお餅をまかれたのかな?
豪華な衣装で素敵ですね~
↓のはコメント欄が無かったのでお出掛けだったのですね。
啓の白鳥を見て頂き有難うございました。
maoさまが居られた頃には白鳥は来ていなかったのかな~
私は4年前まで来ていたのを知らなかったんよ。
3月までいるので時々見に行きます鳥が好きですから。
お神楽
おはようございます
寒い日が続いていますが
お元気でお出かけ、いいですね
雪遊びの子はお孫さんですか
一緒にお出かけ良いですね
豆まきの様子、豪華な衣装ですね
珍しく拝見させてもらいました
こんばんは
maoさま
豪華な衣装で神楽を舞われ見応えがありましたね
お餅は拾えましたか?
立派なお寺さんですね
雪が降ると大変ですが子供は雪だるまを作って
楽しめますね
貴重な神楽の画像を楽しませていただきました
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
喜んでいただいて嬉しいです
この日は雪が降っていて寒かったのですが
お寺の仲はすごい熱気でした
ご訪問ありがとうございました
啓さまへ
この日は雪が降っていて寒かったのですが
孫は大喜びで雪だるまを作って遊んでいました
神楽はお寺の本堂でありました
ご覧いただきまして
ありがとうございました
sakkoさまへ
この日は雪が降っていて寒かったのですが
孫は神楽より雪遊びの方が楽しかったみたいで
大喜びで雪だるまを作って遊んでいました
ご覧いただきまして
ありがとうございました
yuuさまへ
神楽の衣装は豪華ですね~
途中からだったので
筋がよく分からなかったんですが
衣装で楽しみました(笑)
お餅と宝くじの券を拾いました
ご覧いただきまして
ありがとうございました
こんばんは~♪
寒いですね~!
雪景色・・憧れますが(笑)余計に寒そうです。
でも子供は大喜びでしょう。

神楽~豪華な衣装ですね。
途中で豆まきですか~!拾えましたか~
最後は大黒様でシメですね。
suitopiさまへ
此方ではあまり雪がふりませんので
雪景色には憧れます
孫も大喜びでした
神楽の途中で餅まきがありました
お餅と宝くじの入った袋を拾いました
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« 庭の花 | HOME | 倉敷 »