庭の花



庭に咲いている花です

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<木    瓜
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


散歩の途中に 出会いました
たまたま カメラを持っていたので・・・

画像にマウスオン→クリックして下さい

<


1


1


友達と ランチに行きました

画像にマウスをおいて下さい



1

スポンサーサイト
| コメント(11) | トラックバック(0) | 2012/01/21 20:46
コメント
寒いですね
冬の庭は殺風景ですが、maoさんのお宅はいろいろ咲いていますね。
寒菖蒲は寒アヤメではありませんか?
これは我が家も咲いていました。

↓の神楽見ごたえありますね。
今年は古事記1300年で、島根も神楽や
神話にまつわる催しがあるようです。
こんにちは~♪
もう木瓜も咲いているのですね。
実家の木瓜も咲いたかな~!
葉ボタンの色が凄く綺麗です。
散歩の途中で出会った鳥は・・
maoさんに撮らせてくれたのですね~
ランチも美味しそう!
こんにちは
お友達とランチ良いですね
楽しい時間はあっという間に過ぎますね
お庭の木瓜の花がもう咲いているのですね
それに寒菖蒲は趣があって良いですね
野鳥はハクセキレイですね
私も先日滅多に出会えない
キセキレイに出会ったのですが動きが早く
画像はみんな暈け写真・残念でした
又の挑戦です・・笑
ありがとうございました。
こんにちは♫
maoさま
木瓜のお花が綺麗ですね。
水仙の香りが届きましたよ~
鳥に出会ったのね、ラッキーでしたね。
お友達と楽しいランチですね。
松江は今ね、雪が5センチも積もっているのよ
まだ降り続けています明日の朝には何センチかな?
啓のブログにコメントを有難うございましたm(__)m
mikoさまへ
こちらでは雪は降りませんが
今日も寒いですね
寒菖蒲は寒アヤメです
先週咲き終わったのかと思ったらまた咲いていました
神楽の本場の島根・・・これから楽しみですね
ご覧いただきまして
ありがとうございました
suitopiさまへ
今日は雪の予報が出ていて寒いですね
この時期花が少ないので葉ボタンを入れてみました
散歩の途中の鳥は動きが速くて大変でしたが・・・
ご覧いただきまして
ありがとうございました
yuuさまへ
今日は雪の予報が出ていて寒いですね
寒アヤメは私も好きです
鳥は動きが速くて大変でしたが・・・
ハクセキレイですか
名前が分かってよかったです
ご覧いただきまして
ありがとうございました
啓さまへ
今日は雪の予報が出ていて此方も寒いですよ
松江の雪はすごいですね 啓さん滑らないようにしてくださいね
水仙がたくさん咲いて近くに行くといい香りがしてきます
ご覧いただきまして
ありがとうございました
おはようございます♪♪
木瓜の花、・・・・・・。
寒菖蒲、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

ハクセキレイ、・・・・・・。
可愛いらしいですね。

お友達とランチ、・・・・・・。
いいですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
冬の庭
maoさんの庭にも寒菖蒲が咲きましたか
花びらが薄く弱そうに見えるのに
寒い中けな気に咲くこの花に元気を貰っています

この小鳥、よく見かけますが
あの細い脚ですばやく歩くのを見て
なんと言う小鳥かなと思っています

今回も美味しそうなランチ
お友達とのおしゃべりも楽しいですね
私は今日大阪に行きます
友だと度ランチです。
sakkoさまへ
今日はとても寒かったです
寒い中健気に咲く寒アヤメには
元気をもらいますね
この鳥はハクセキレイだそうです
大阪でのランチ楽しみですね
まだまだ寒さが続きそうです
風邪など引かないようにしてください
ご訪問ありがとうございました

管理者のみに表示
« 日生 | HOME | 神楽 »