艮神社



艮神社の節分祭へ行きました

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



1


1


豆まきの様子です

サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<■説明文1■
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


行く途中咲いていた ロウバイ
福引でもらったお酒と豆まきで拾った豆です

画像にマウスをおいて下さい




スポンサーサイト
年中行事 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/02/05 11:56
コメント
No title
こんばんは~♪
maoさんも節分祭にいらっしゃったのですね。
大きな袋が飛んで来ているようですが・・中身は・・
お餅や豆が入っているのですか~
お酒もいただいたのですね。
ロウバイが綺麗です。

おはようございます
maoさん
節分祭一年の無病息災を祈って
福をもらって来ましたね。。
大勢の中でこれだけ福がつかめると今年一年は
大丈夫・・(^^♪
蝋梅の花は可憐で癒されますね
節分
節分も過ぎて春に近づいてきましたね
奈良は今日は温かい雨でした
節分祭に行かれたのですね
豆まき、お餅もまかれるのですね
沢山拾えてよかったですね
福引のお酒いいな~
鬼さんは白い鬼さんもいるのですね
蝋梅の花もきれいですね
おはようございます♪♪
艮神社の節分祭、・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ロウバイ、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。

ブログ交流って、いいものですね。
本当に、・・・・・・。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
おはようございます♪♪
maoさま
節分祭に行かれたのねぇ
一年の無病息災を祈って来られ良かったですね。
賑やかな豆撒きでしたね~
ロウバイのお花も咲いて香りがして来ました。

福引で貰われたお酒と豆まきで拾った豆
良いですね。
啓の公園の雪を見てコメントを有難うございました
m(__)m

suitopiさまへ
節分祭では年男が自分の名前の所で豆まきをします
豆と一緒に紅白のお餅も飛んできました
お酒は福引で当たりました
ご覧いただきまして
ありがとうございました
yuuさまへ
今年1年健康であるように・・・
節分祭で福を貰っていたら嬉しいです
蝋梅はこの時期癒されますよね~
ご覧いただきまして
ありがとうございました
sakkoさまへ
今年1年健康であるようにお願いしました
豆と一緒に紅白のお餅も飛んできました
鬼はカメラを向けるとピースしてくれました
ご覧いただきまして
ありがとうございました
No title
siawasekunさまに
喜んでいただいて嬉しいです
艮神社では
今年1年健康であるようにお願いしました
ご訪問ありがとうございました
啓さまへ
うしとら神社では
今年1年健康であるようにお願いしました
豆まきのときはすごい人に圧倒され
人ごみから離れてシャッターを押していました
ご覧いただきまして
ありがとうございました
No title
うしとら神社の節分、随分賑やかですね。
こちらの物部神社も盛大な節分祭がありますが、
あまり行ったことがありません。

maoさんはお参りされて福豆を拾ったり、
福引でお酒が当たったりと
今年はいい年になりそうですね。

mikoさまへ
以前は節分にも出かけたことがありませんが
最近は近くの行事にもよく行くようになりました
行ってみると面白いですよ
今年はいい年になるといいですね
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« 水鳥 | HOME | 日生 »